メガネ女上司のパンストをペニスで突き破ってセフレ化

お色気たっぷりの女上司は、パンストとメガネがよく似合う。必要以上になれなれしく、いい匂いをさせているので、ついつい夜のオカズにしてしまう。そこでは、自分が上位に立って膣奥を嬲り回すこともあれば、マグロになり上で腰を振ってもらうときもある。

bigboob foot fetishism 9154 - Porn Video 741 | Tube8

休日開催のオタクイベントで、なんか見た顔の女性がいると思ったが、それが上司だとはわからず。あとで本人に確認してみると、自分じゃないと言い張る。その態度がなんかおかしいと思って尾行したところ、キャリーバッグを転がし撮影イベントに参加しているところで声をかけた。こうして女上司の弱みを握り、セフレ化することに成功したぞ!

ほろ酔い彼女と濃密××× 05 『全身が変態になっちゃうかも』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月05日
・スマホ対応

キーワード: 水野朝陽, パンスト, 眼鏡

2019年05月01日 08時08分