婚活中の巨乳OLが2本のチンコを挿れられ着衣セックス

結婚はゴールではない。人に頼って楽な人生を送ろうと思うから、男選びを間違うのだ。結婚したい女に限って、ヤリチンに振り回され、人生を棒に振るものだ。気持ちいいセックスをしてくれたからといって運命の人だと勘違いすると、都合のよい女に成り下がってしまうぞ。

( hntimes.com ) Yui Hatano Office Worker Take Cock Mouth Hairy Pussy part 1

本作のイメージは「僕の数学の家庭教師」。玄関に上がって、和室であぐらをかきながらというシチュエーションが、いかにもありそうで萌える。ギャル×スーツ×黒ストッキングな先生は、ヤることはヤる遊び人のため、授業中にもかかわらず居眠りを始める。もちろん、童貞の「僕」は生で見たことのないエロいパーツを凝視するのだった。

Exclusive Contract
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月14日
・スマホ対応

キーワード: 波多野結衣, 着衣, OL, 巨乳

2019年11月14日 08時48分