beatmania・ラピカちゃんとえっちな宇宙戦争を繰り広げる音声作品

amoroso「征服少女と恋の宇宙戦争」は、「beatmaniaIIDX 20 tricoro」を元ネタにした二次創作音声作品。地球を征服に来たはずのラピカちゃんとの戦いも終わり、ゆる~い関係を続けていたあなた。そんな彼女との最終決戦の内容とは……?CVは砂糖しおさん、メイン収録時間1時間9分44秒の音声作品となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スレンダー巨乳のラピカちゃんに搾り取られちゃって……


地球に襲来したラピカちゃんとの戦いは終わり、以後彼女とゆる~い関係を続けていたあなた。そんなあたなの家に訪れたラピカは、戦いの決着をつけることを提案。それは「男の子の憧れ最強ボディ」に耐えること。ラピカちゃんはその巨乳を見せつけて勇者を誘惑し、射精を焦らされ続ける。パイズリで追い詰められて、バカにされながら搾り取られる屈辱と快感……。あなたは恋の宇宙戦争を勝ち抜くことができるか!?

征服少女と恋の宇宙戦争
・作者:amoroso
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年11月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

後輩女子に俺が寝取られちゃう!「小悪魔後輩のおサイフくん♪」

人なつっこくて何かとかまってちゃんしてくる後輩女子はやたらとカワイイ。でも自分には彼女が……。amoroso「小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~」は、小悪魔後輩の誘惑に屈して精液もお金もたっぷり搾り取られちゃう音声作品。CV:沢野ぽぷら、収録時間1時間12分28秒の一作だ。

キーワード: amoroso, Sour, ゆべし, 砂糖しお, beatmania, 黄のラピカ, 音声, 手コキ, パイズリ

2017年11月06日 13時35分