捕らえられたくのいちが超乳の変態に作り変えられ男を求める肉塊に…

捕らえられたくのいちが投薬による肉体改造・洗脳をほどこされ、超乳・巨尻の変態に作り変えられていくCG集。はじめは反抗的だが徐々に男を求める感情が湧き上がり理性と肉欲の葛藤がくのいちを襲う!六道屋の「くのいち改造洗脳物語 - 超乳・巨尻は主様の為に -」は、六道屋作品増量版第一弾。2本分の内容と容量を1本に纏め、1人のくのいちの肉体と精神を破壊。テキストありのCGには一部擬音が追加されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

収録シチュエーションは、搾乳、母乳噴射、ニプルファック、膨乳、巨尻化、出産(触手、卵)、薬物による洗脳、乳首出産(触手)、おっぱい餅つき等。エロとおっぱいと母乳とケツ推しで甘さゼロのひたすら改造陵辱精神破壊をする内容となっている。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くのいち改造洗脳物語 - 超乳・巨尻は主様の為に -
・作者: 六道屋
・価格: 1296円
・発売日: 2017年11月29日 18時
・スマホ対応

●関連記事

これはデカい!超乳に改造された女たちが家畜として搾乳!産卵!

大は小を兼ねるというが、大きすぎるのも困りものだ。女はおっぱいが肥大化すると、なにをするにも億劫になり家畜化してしまうのだ。六道屋の「超乳人間牧場2 搾乳に喘ぐ淫乳の本能」は、超乳に改造された女達が家畜として搾乳、産卵させられるCG集。家畜としての調教が進むにつれ肥大し大量噴乳する超乳。困惑しながらも快楽を抑えられず家畜として搾取される牝達を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: 六道屋, 母乳, ボテ腹, 洗脳, 巨乳, 人体改造

2017年11月30日 13時17分