可愛い男の娘に「しこしこ」「しゅっしゅ」と言って欲しい!

「ねぇボクにオナニー見せて?」「ボクの乳首すっごい敏感なの」。見た目はほとんど女の子(ちっぱい)。声もとっても可愛い女の子。でもその子たちには秘密があった…そう。あなたの股間にあるものが…この子たちにもあったのだ!「ボクのお尻にキミの入れちゃう…?」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


サークルみじんこの「男の娘と特別なコトしちゃお…?」は、可愛い男の娘たちに誘惑される音声作品。ちひろ君(金髪)は、誘い受けタイプの男の娘。小悪魔ちゃん。つかさ君(茶髪)は、大人しい受けタイプの男の娘。恥ずかしがり屋さん。つかさ君の方の音声収録がかなり前なのと、企画、台本が古いため、2本セットですがお求めやすい価格に設定されている。さらに、12/1までのあいだDLsite.comで20%引きセール中。通常価格648円が518円へと値引きされる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の娘と特別なコトしちゃお…?
・作者: サークルみじんこ
・価格: 518円
・発売日: 2017年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エレベーターガールのお姉さんにお耳の感度を上げられちゃう音声

サークルみじんこ「お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター」は、とある温泉施設の横にある謎の高層ビル内のエレベーターで体験するえっちな出来事の音声作品。色っぽいエレベーターガールさんに耳元で囁かれ、お耳をなめられ、シコシコされて……。エレベーターガールのCVは「まさきふぁん」さんだ!


キーワード: サークルみじんこ, 群青さお, 誠樹ふぁん, いずみななせ, きさらぎゆめは, まさきふぁん, 男の娘, 手コキ, BL, フェラチオ, ソードアート・オンライン

2017年11月30日 11時35分