キラキラ輝くアイドル「ラブライブ!」西木野真姫ちゃん僕らの天使だ!

しゅがー*みゅくの「ミユライブ!真姫ver」は、超美麗レイヤー天使みゅ。さんによる「ラブライブ!」西木野真姫ちゃんの写真集。学生服、もぎゅっと、夏色の水着、スクフェスチャイナ覚醒の4着を収録。真姫ちゃんの魅力をぎゅっと詰めこんだ写真集を堪能しよう!

新しいカードの実装が早い「ラブライブ!」は、衣装のネタには事欠かない。「全部の衣装がキラキラ可愛くて大好き」というレイヤーさんは多い。女の子はお姫様のように着飾りたいのだ。420枚の大ボリュームで真姫ちゃんへの愛を表現する天使みゅさんが、可愛いすぎる!





ミユライブ!真姫ver
しゅがー*みゅく
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年11月29日

●関連記事

淫乱スクールアイドルことりちゃんのエッチな写真集を見てみたい

そんなにエッチで大丈夫なの?と思わずことりちゃんの身体を心配したくなるような、超ドスケベアイドルの写真集を楽しむことができる、たんでらいおんの「ラブチャイナ! AWAKENING 写真集 夢乃あいか」。今回の衣装はチャイナ風のライブ衣装なのだが、注目すべきはやはり、彼女の惜しげなく晒されたおっぱいやおマンコ、そのいやらしすぎる身体だろう。皆のスクールアイドルことりちゃんが、今夜はオナホアイドルとして活躍してくれるぞ!

キーワード: しゅがー*みゅく, ラブライブ!, 西木野真姫, メイド, お嬢様, ツンデレ

2017年12月14日 12時30分