ちびっ子サキュバスの命令に従いなすがままに攻めてもらえる風俗店

「いらっしゃい、今日のお相手は可愛いね」「ここでは私の命令は絶対よ、守らなかったら罰を与える」。ちゃおいずむの「サキュバス風俗 攻めロリ編」は、攻めっけのあるロリサキュバスに攻めてもらう風俗店。プレイ内容は、フェラチオ、顔面騎乗位、足コキ、男の潮吹き、前立腺攻め、アナル攻めが用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス風俗 攻めロリ編
・作者: ちゃおいずむ
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月28日 15時
・スマホ対応

●関連記事

癒やし系サキュバスさんのいる風俗店でたっぷり甘えまくりえっち♪

サキュバスといえば問答無用で人間の精を搾り取るイメージが強い。しかし甘えさせてくれて癒やしてくれて気持ち良くしてくれるサキュバスさんもいるらしい……。ちゃおいずむ「サキュバス風俗 癒し甘え編」は、そんなサキュバスさんにたっぷり甘えてトロットロにされちゃうCG集だ。


キーワード: ちゃおいずむ, 逆転無し, ロリ, モンスター娘, , レイプ

2017年12月14日 12時10分