夫の田舎にやってきた外人妻が義父たちに日本の風俗を叩き込まれる

日本には、「郷に入っては郷に従え」という諺があるように、たとえ外人とはいえども日本人の嫁になったからには、田舎のいかがわしい風俗に馴染んでもらわなければならない。PAPEPOX2の「夫の実家に帰省した外人妻」は、夫の田舎にやってきた外人妻が義父達にいかがわしいことをされてしまうショートストーリー。義父たちによって、子作り、夜這いなどの日本の伝統儀式?を叩き込まれる外国人嫁であった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の実家に帰省した外人妻
・作者: PAPEPOX2
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

外人さんもやるじゃねぇか…ウルトラヒロインのボディがエロい3DCG

二次元のHENTAIジャンルにおいては、なんだかんだいって質量ともに日本が圧倒的に強い。しかし3Dジャンルならガイジンさんだって負けてはいないのだ。Heroineism「Photographic Record of Raped Mari」は、ウルトラヒロインのマリが怪物に犯される3DCG集。エロのツボを押さえた生々しいポーズの数々に「なかなかやるな!」と唸らされる逸品だ。

キーワード: PAPEPOX2, 人妻, 外人, 歳の差, 中出し, 金髪

2017年11月29日 13時14分