巨乳若奥様を「フェアリーテイル」のルーフィリアにして性奴隷化せよ!

地方新聞の折り込みチラシ、洋服のモデルさん募集にやってきた上品で清楚なかなり上玉の奥さん。Akiba Jupiterの「【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ!フェ●リーテールのルー●ー●ィリアにしてみた【中田氏】」は、旦那は知らないドMの素質のある変態妻とのイチャラブエッチを収めた動画作品。モデルは、瀬戸すみれ美魔女奥様。推定サイズは、160/90(H70)/61/94と、超グラマー!

服の上からでも巨乳巨尻は想像できる。この奥さんのベロの長さがヤばい。当然ですがさくらんぼのヘタを口の中で結べるらしい。3ヶ月くらい旦那としてないということで、愛おしい息子さんの話をとっかかりに…うまくいったぞ。今回も着替えてるところを盗撮からスタート!

背後から大きな乳房を鷲掴んで揉みしだいたら、奥さんのスイッチだったみたいで、一気にとろけモードに入る。かなり大きめのバイブでオナニーをさせたら、猿のセンズリじゃないがが止まらなくなった。中田氏で「ダメぇ~」と言いながらドクドクを感じ続けていたぞ。

【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ!フェ●リーテールのルー●ー●ィリアにしてみた【中田氏】
Akiba Jupiter
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年11月29日
・スマホ対応

●関連記事

恥ずかしすぎるコスプレ初体験!とことん突っ走るしかない巨乳奥様

Akiba Jupiterの「【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ!魔法●女まどか☆マ●カの佐●杏子にしてみた【中田氏】」は、パートモデル募集で来たメガネの似合う主婦にコスプレさせてハメまくった動画作品。羞恥プレイはこの奥さんのためにあったと言っても過言ではない!しかも妙にいじめたくなるエロいアニメ声なもんだから羞恥コスプレがどハマり。


キーワード: Akiba Jupiter, FAIRY TAIL, ルーフィリア, 奴隷, 人妻, 母親

2017年12月13日 12時40分