いっぱい触ってあげる♪ 小娘にさわられるとオチンチンこんなになるの?

琴羽さんは「自分が可愛いとわかってる可愛い子」で、表情や仕草がとても可愛くて萌える。ピンキーwebの「ピンキーwebDL114/琴羽雫さん」は、琴羽雫さんの動画の2作目でDL113の続き。内容は、コス写真撮影、愛撫いかせ、オナニー、手コキフェラ射精管理とコスH。

ピンキーwebの作風は独特で、特に衣装が全部見える画角が好きなので引いて全身が入る場面が多い。コスプレ好きならではのアングルで、AVではなく写真撮影や行為を少し離れたところから見守っている気分で観賞すると感情移入しやすく興奮する。

撮影会やイベントで話をしたことがある人はご存知のように、とてもよくしゃべる明るい女の子。そして話をしていて、設定が生まれては消えどんどん話が転がりジェットコースターみたいでそれについていくのが楽しいタイプなのだ。


やっぱり、若い女の子とのエッチは最高! スレンダー体型が可愛らしい琴羽さんは、「同人撮ろうよ」という合同企画で出会い一緒に作品作りをすることになった。この日は生でも大丈夫とのことだったので生も織り交ぜつつのH。イク時の腹筋と鼠蹊部は絶品!


ピンキーwebDL114/琴羽雫さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年11月27日
・スマホ対応

●関連記事

ドロワを履いたまま潮を吹きまくる前田陽菜のパチュリー・ノーレッジ

コスプレは、キャラが変わると全く別人に見えることがある。自分の目にフィルターが通されるためか、コスプレイヤーの演技が上手なのか……。ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ007」は、前田陽菜さんの2回目の撮影のまとめ作品だ。本作の目玉の1つであるコスオナニーは、ドロワを履いたまま潮吹き。


キーワード: ピンキーweb, パンツ, フェラチオ, 中出し, ロリ, オナニー

2017年12月13日 12時50分