コスプレイヤー生挿入中出し!個撮中にOKが出たのでハメ撮りセックス

「もうちょっとエッチなのを撮ろうか?」と聞いてみると即OKが出たので、それまでよりエッチなポーズや仕草を動画で撮影してみると、モゾモゾした感じの彼女。「触って欲しいの?」と尋ねると頷く彼女!小鳥遊屋の「【素人】コスプレイヤー生挿入中出し! 個撮でセックスしちゃいました」は、個撮からの流れでのハメ撮りセックス。

ずっと撮影をしてこなかったのだが、紹介された女の子のコスプレ撮影をすることに。2回ぐらい食事に行ったりしてお話したり、ウチの衣装部屋を見せたりして、ある程度気心が知れたところで撮影って事になっただ、写真撮影をしていると女の子も大胆になってきて、エッチなポーズもきれいに撮られるとテンション上がるようで、パンツが濡れている。

生挿入も普通にOKだったので、そのまま中に放出。1回だけじゃお互い満足できないので、2回戦に突入!今度は彼女が騎乗位になったりして、積極さが増してきた。正上位で激しくピストンしていると、膣がキューキュー締め付けてくるので、そのまま発射。射精しても、もっとつながっていたいので、そのままピストン運動を繰り返し、体力が尽きるまでSEXしたぞ。

【素人】コスプレイヤー生挿入中出し! 個撮でセックスしちゃいました
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月25日
・スマホ対応

●関連記事

ギャップを感じないとエッチする意味はない!希咲あやの事後に惚れた

ふだんはおとなしい女の子が喘ぎ悶えるから興奮する。小鳥遊屋の「エロティックコスプレ姦淫夢 希咲あや」は、人気の希咲あやさんを起用したコスプレAV。普段はおっとりとした雰囲気のあやちゃんは、エロになると積極的で妖艶。白い柔肌をくねらせ、男の上で激しく身悶え、いやらしい喘ぎ声は脳の奥までとろけさせてくれる。


キーワード: 小鳥遊屋, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2017年12月13日 12時30分