悟空が連れてきたピチピチギャルのランチにセクハラを繰り返す亀仙人

亀仙人の弟子たちは、亀ハウスを離れて修行に励んでいる。その間、ランチは、朝食の準備をしていたのだが、そこへ来た亀仙人は盛り上がったおっぱいを見て欲情し……。YamamotoDoujinshiの「ハードなおシゴト!」は、家庭的で家事を自ら好んで働く黒髪キャラ・ランチをメインにした「ドラゴンボール」二次創作エロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハードなおシゴト!
・作者: YamamotoDoujinshi
・価格: 864円
・発売日: 2017年11月26日 15時
・スマホ対応

●関連記事

プライド?そんなもの知るか!俺はJKとエッチがしたいんだ!

もし目の前にエロい身体をしたJKが常にいたとしたら?「襲いたくなる」という意見が最も正常かつ健康だろう。紳士ソフト「教え子のJKとヤりたいと思っていたらヤらせてくれた。」。しかもJKのほうからすり寄ってきたとなれば、もうヤルしかないでしょう。

キーワード: YamamotoDoujinshi, ドラゴンボール, おっぱい, ブルマ, 変態, ギャル

2017年11月27日 13時05分