生まれたことを後悔させてやる!不良のいいなり委員長の変態デビュー

ストリップ、カメラの前で全裸土下座、変態宣言と謝罪、中庭で晒し者、視姦ラジオ体操、クラスで変態自己紹介、コマネチ、ケツ文字ゲーム、罰ゲームで初キスをちんぽに、全身精液まみれ、体中落書き、街中でストリーキング……。多花ハシの「生き恥地獄 ~委員長は不良のいいなり~ 人生破壊の変態デビュー」は、高飛車な委員長を地獄に堕とす不良たちの復讐劇。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

委員長の水嶋佳奈は、真面目だが頭が固く融通が気かず、自分の正義感を振りかざすため、不真面目な生徒とたびたび言い争いになっていた。やがて不良たちの我慢が限界に達したとき、最悪の事件が起こる。この世に、生まれてきたことを後悔させてやるぜ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生き恥地獄 ~委員長は不良のいいなり~ 人生破壊の変態デビュー
・作者: 多花ハシ
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月26日 15時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみがいても女体化男子とヤリたくなっちゃうのは仕方ないよね

女体化した男は、女の身体に不慣れであるがゆえに、初めて味わう女体の快楽に耐えられない。そんな姿を見たら犯したくなっちゃうのは当然のことだ。夢幻館「幼馴染と不良と委員長」は、健気な幼なじみっ娘がいるにも関わらず、女体化男子×2とヤリまくっちゃう性転換エッチ系の挿絵付きノベルだ。

キーワード: 多花ハシ, 学園, フェラチオ, 露出, 恥辱, 巨乳

2017年11月27日 13時07分