男性の衣装を着て颯爽と街や学園を闊歩するジェンダーレスを監禁!

盗撮が趣味の主人公(メガネ君)は、過去に天海はるかに恥をかかされて今でも復讐心に燃えている。時は今!メガネ君の粘着性のある復讐が始まる!Arion Canvasの「ジェンダーレスはるか監禁調教RPG」は、ジェンダーレスJKを監禁調教するRPG。どんなにいきがっても、女性の肉体であると思い知らせるために監禁調教を施すのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ジェンダーレスヒロイン天海はるかは、基本的に女性が好きだが、男性が嫌いというわけではない。しかし、キモオタは苦手で、メガネ君のようなカメラ小僧の無許可での撮影を快く思っていない。とある出来事で恥をかかされるメガネ君は、復讐のために、犯罪ギリギリの盗撮サイトを立ち上げ短期間で莫大な収益を上げて、屋敷を購入し、装備をそろえて天海はるかを監禁調教する。





ジェンダーレスはるか監禁調教RPG
・作者: Arion Canvas
・価格: 1080円
・発売日: 2017年11月26日 0時

●関連記事

対魔忍ユキカゼちゃん、女教師になるもやっぱりメス豚堕ち

対魔忍ユキカゼちゃんは、褐色肌でちっぱいでエロエロで大人気。Arion Canvas「対●忍ユキカゼちっぱい教師Y豚ちゃんADV」は、ユキカゼちゃんが女教師として学園に潜入するADV。元メス豚奴隷娼婦だったユキカゼちゃん、今度こそはと頑張るけれどもその末路はやっぱり……。


キーワード: おっさん, 拘束, 学園

2017年11月27日 13時08分