酢とはちがう風味がウマシ!腋フェチ歓喜の酢飯脇握り 

美人に握ってもらったおにぎりは、美味く感じる。そんな人にオススメしたいのが、藤田家伝統の握り寿司。なんと!女の子が腋でご飯をムギュムギュしてくれるというのだ。それを見て驚愕する小春ちゃんにも、酢飯脇握りに挑戦してもらった、酢とは違う女の子の風味がしたぞ!

フェチ映像屋の「腋フェチ 酢飯脇握り2 りかこ&こはる

腋フェチ 酢飯脇握り2 りかこ&こはる
フェチ映像屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月10日

●関連記事

長年の夢がかなう瞬間!制服女子の胸を揉みしだく!

最近、会社帰りの公園で、制服のままイチャイチャしているバカップルを連日のように目撃しているのだが、うらやましくて仕方ない!ということで、制服を着たの女の子をホテルに連れ込み制服の上から、下着の上からそして直接胸を揉みしだいたぞ!あースッキリした。


キーワード: フェチ映像屋, , フェチ

2017年11月27日 11時30分