由緒正しい女子校に化け物!オークの軍団に女子学園が蹂躙される

雄大な山々の麓にある由緒正しいお嬢様学校。この学園は理事会の方針で教師・職員まで全員女性にしている。ある日、なんの前触れも無く豚頭の化け物の軍団が山奥から現れ、股間の逞しいモノを以って純潔だった学園を奴らの交尾牧場にしてしまった。SR 淫魔ノ森の「オークの軍団、女子学園を蹂躙する」は、異種姦陵辱系成人向けCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オークの軍団、女子学園を蹂躙する
・作者: SR 淫魔ノ森
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラクエヒロインたちが即敗北!最初から強敵を送り込む魔王軍

RPGの序盤といえば、スライムだのおおねずみだの、ザコばかりが登場しまだ弱い勇者でも無双できる。「最初っから強い敵送り込んじゃえば楽勝なんじゃね?魔王ってバカなの?」と思う人も多いだろう。SR 淫魔ノ森「魔王軍が序盤から高レベル?!女冒険者たちは次々と敗北」は、そんな作戦が実現されちゃった世界のお話だ。


キーワード: SR 淫魔ノ森, 都海, アヘ顔, 学園, 異種姦, 女教師, ファンタジー

2017年11月26日 13時08分