不良男子校に潜入したヒロインが戦いに敗れ監禁・陵辱を受けるRPG

生徒会長の高嶺シズカは、その面倒見の良さから生徒たちに人気であり、慕われてもいた。そんなある時、彼女は自校の生徒が隣町の不良男子校に連れ去られているという情報をつかむ。闇鍋第一艦隊の「《28日限定30%OFF実施中!》生徒会長シズカ 不良男子校への潜入捜査」は、不良男子校に潜入したヒロインが戦いに敗れ監禁・陵辱を受けてしまうRPG。なお本作は12/22までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1296円が907円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「護身術なら習ってるからだいじょうぶっ」。生徒を大切に想っているシズカはいてもたってもいられず、問題解決のため単身男子校へ潜入した。しかしシズカは相手をただの男子生徒の集まりだと見くびっていた。女の身体を求める男の貪欲さ、残忍さを彼女はまだ知らない……。





《28日限定30%OFF実施中!》生徒会長シズカ 不良男子校への潜入捜査
・作者: 闇鍋第一艦隊
・価格: 907円
・発売日: 2017年11月25日 0時

●関連記事

聖なる僧侶少女が魔物に穢されるRPG「見習いプリーストサニア」

聖なる少女は魔物たちの苗床にされてしまうのか……?闇鍋第一艦隊「見習いプリーストサニア 森の穢れに呑まれた白い肢体」は、魔族によって穢された森の平穏を取り戻すため、見習い僧侶のサニアが戦うRPG。自由度の高い探索システム、シンプルな戦闘、パラメータ強化などしっかりやり込める一作となっているぞ。


キーワード: 闇鍋第一艦隊, レイプ, 拘束, 金髪

2017年11月26日 13時16分