彼女が昔着ていた制服でお兄ちゃんとエッチすれば寝取りは完璧!

兄への独占欲から逆レイプで彼女さんから奪ったものの、快楽だけでは心を縛りつけることはできない。そこで妹が思いついたのは、彼女の思い出がたくさん詰まった制服でエッチすることだった……。TIESの「私の、お兄ちゃん4」は、妹が彼女から兄を寝取る逆レイプストーリーの完結編。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の、お兄ちゃん4
・作者: TIES
・価格: 648円
・発売日: 2017年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: TIES, タケイオーキ, , 制服, 浮気, 近親相姦, 男性受け

2017年11月26日 13時15分