兄さんと一緒だと妄想が捗る!エロマンガ創作を心から楽しむ紗霧ちゃん

とびきりの美少女である百々嫁さんが、お兄ちゃんが大好きな紗霧ちゃんに挑戦!一夫百々嫁制の「兄さんといっしょ!」は、「エロマンガ先生」の和泉紗霧ちゃんコスプレデジタル写真集。エロ妄想を楽しみながら兄さんと一緒に創作している紗霧ちゃんをイメージして撮影された力作だ。

紗霧ちゃんは、義兄である正宗に対する態度はつれないものの、自覚があるのかどうかは不明だが独占欲は人一倍強い。マンガを描くときはキャラになりきらないと魂がこもらないというプロ意識があるため、心を寄せている兄さんと一緒に濃密な時間を過ごしたあとが、筆が乗りがよいようだ。



兄さんといっしょ!
一夫百々嫁制
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月22日

●関連記事

百々嫁と過ごす休日!ゆるーく冴えないけど時々ドキッとする日曜日

とびきりの美少女である百々嫁さんが彼女だったら、あんなことやこんなことをしてみたい!一夫百々嫁制の「冴えない日曜日の過ごしかた」は、冴えカノ加藤恵さんコスプレ写真集。加藤さんとゆるーく冴えないけど時々ドキッとする恋人ライフをイメージして作成された。


キーワード: , エロマンガ先生, コスプレ

2017年12月10日 12時50分