わたしAVの仕事始めたから父さんと母さんには言わないでね

悠木 倫は有名私大に通う才女である。弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、まあどこに出しても恥ずかしくない自慢のねーちゃんだったりする。そんな自慢のねーちゃんは映像の中でイキまくっている。正直言って、ここ数年で見たAVの中でもダントツでエロかった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 「ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……」」は、仲のいい姉がAV女優になってしまったという、悲しい弟の物語。よく一緒に買い物とか出かけるし、彼氏と間違われることもあるくらい仲はいい。そのねーちゃんが……。「ちょっと。私あんたのシモの世話までするつもりないからね。それ見てシコんないでよ?」。仲の良い姉貴がAVでイキまくっている姿を見る弟の立場を、キミは考えたことがあるか!












新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 「ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……」
・価格: 2808円
・発売日: 2017年11月24日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, NOSA, 藤乃理香, , 同居, 手コキ, 中出し, パイズリ

2017年11月25日 11時40分