推しに迫る枕営業の恐怖の身代わりに!もうボクがアイドルでよくない?

推しのコスプレをしてみたら、そっくりなんてもんじゃなかった!ヲタどもに見せたら、ちょっとお願い!と握らされて……でもこの調子で稼げれば推しをセンターにするのも夢じゃない!?「全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件」は、アイドルの女装コスプレをした男の娘が、推しの身代わりとなり、男たちの相手を務めるADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件
・価格: 1500円
・発売日: 2017年11月24日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: デジタルGパワー, えろっちつばめ21, ルゴシエラ, 二階堂ちか, 男の娘, 着衣, 玩具, アイドル, 手コキ

2017年11月25日 13時07分