死んだ母は?長年かけて鬱積した黒い感情を義母の肉壁に叩きつけろ

幼い頃に母親を亡くした和彦にある日ちょっとした事件が起きた。突然、和彦の父が再婚し、再婚相手がこの家にやってくるというのだ。和彦の心の中の黒い感情が、片親の再婚をきっかけに表に出ようとしていた……。「ヤミノカナタ」は、幼い頃に母親を亡くした主人公が父の再婚をきっかけに性に目覚めるADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い頃に母親を亡くした和彦は、物理学者であり大学の教授である父親の元で育てられた。しかし、当の父親は研究や実験に忙しく、和彦はいつも一人だった。そのため親の愛をまったく知らずに育ってしまい、自分の心のよりどころを無意識のうちに失っていた。だがそれを埋める手段を、和彦自体は解らない。空虚な和彦の心を埋めることができるのは……。












ヤミノカナタ
・価格: 2990円
・発売日: 2017年11月24日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: CALIGULA, 稀文堂, 菊池政治, 眼鏡, 母親, 同級生, お嬢様, 制服

2017年11月25日 13時03分