Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる放課後

ふふ、気持ちいいかい? じゃあ、次は、下も、擦ってあげようか? 包茎ちんぽ剥けちゃった? ふふ。君のちんぽを、んん、うぅ、あ……咥えこんでいるよ? あ、んんっく、いいよぉ。ぁ、はぁ、ふぁ……君のあっつい精液……びゅくって。いっぱい、真っ白な子種汁、注がれてるぅ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


テグラユウキの「後輩君とのエッチな放課後~Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる~【立体音響】」は、Sっ気のある先輩にいいようにいたずらされ精液を絞られる実用性重視の音声作品。約1時間45分の間、Sっ気のある咲先輩が、いいように癒し犯してくれるぞ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩君とのエッチな放課後~Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる~【立体音響】
・作者: テグラユウキ
・価格: 972円
・発売日: 2017年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あっ、あっ、あんぅ…子宮 だめ、あっ…おっ、おちんちん!

ご主人様、お、おちんちん、こんなにおっきく…。んはぁ…いいんですよ? おまんこの中で、白くてどろどろの子種汁いーっぱい出しちゃってください♪ んぅ、はぁ、はぁ、小春の…おまんこもご主人様のおちんちん汁…ドクドクしてほしくて…。あっ、んぅ…はぁ、はぁ…。


キーワード: テグラユウキ, 山田じぇみ子, CrackerJaxx, 淫語, 耳かき, 中出し, フェラチオ, お姉さん

2018年02月23日 12時55分