羽丘蛍といちゃいちゃ相互オナニー&フェラを体験!

蛍のことを、オナニーフレンドって思ってリラックスして聞いてもらえるとうれしいです。ちょっとMっ気のある方にオススメかな?でもソフトな内容ですので全然Mじゃない人でも楽しめると思いますよ。お口にこう…エッチな音を出したりとかしてるのでそこも楽しんでください。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


@sel_pleの「オナフレ!蛍といちゃいちゃ?ちょっとM向け?相互オナニー!【実演×バイノーラル】」は、羽丘蛍さんがあなたのオナニーフレンドになってくれる音声作品。ちょっとM気分で楽しめる相互オナニー&手コキは最高。足コキ!相互オナパートでは実演オナ。手コキ足コキはディルドーを使って…。なお本作は12/6までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1296円が1036円へと値引きされる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナフレ!蛍といちゃいちゃ?ちょっとM向け?相互オナニー!【実演×バイノーラル】
・作者: @sel_ple
・価格: 1036円
・発売日: 2017年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふだんは聴けない篠ノ井凛の乱れっぷりに大興奮

どうも、声の出演をしている"篠ノ井凛"私です♪ 内容はですね、私がインタビューを受けながらオナニーしちゃって、最期までしちゃったり、あそこの恥ずかしい音を皆様に聞かせて、興奮してしちゃったり、精一杯ご奉仕したり、アレだけを使ってオナニー楽しんじゃったり。


キーワード: @sel_ple, ぽやむ, 羽丘蛍, 女主人公のみ, バイノーラル, ノンフィクション, 手コキ, オナニー

2018年02月22日 12時45分