友達のギャルママをパコりたいっ!元ギャルの腰使いにアッサリ昇天…

おっぱいに埋もれたいっ…この弾力、若さなのかッ!? 「ただいまー」。旦那さん!? でも生挿入が気持ち良すぎて動けない…よ、ぜ…絶対絶命…っ!!!! ドピュッ…。いちごクレープ大盛組の「友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【ギャルママ編】」は、昔ばりばりのギャルママとの内緒の濃密エッチ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「トモはカノジョとかいるの? ねぇ~いいじゃん教えろよ~」。友達のママの中で一番若いミカさんは、明るくて話しやすくて…軽い。「僕、ミカさんとセックスしたいです!」「えっ、えぇ~…も、もっとタメの子とかで探せよー」。満更でもなさそうなので、ググっと押してみたーっ。「んぇー…寝室にゴムあったかなぁ~」。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【ギャルママ編】
・作者: いちごクレープ大盛組
・価格: 648円
・発売日: 2017年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あ、だめよ外…にッあぁすごい…友ママを呼び捨てにしながらハメたい

「克広のママって…良いよな」。この大きいお尻を僕のものに!「じゃあー…キスだけね」「真弓っ真弓ぃッ!」。いちごクレープ大盛組の「友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【筆おろし編】」は、魅力むんむんな友達の母へ、性欲を持て余しまくってる主人公が猛烈アタックするエロCG集。興奮が収まらない主人公の要求は、徐々にエスカレート。でもこれ以上は…「智くん、秘密に…できる?」「できますッ!!」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: いちごクレープ大盛組, 年上, 人妻, ギャル, 歳の差, 中出し

2017年11月24日 13時07分