女の子としてアイドルをやってきた男の娘がバレるまで

ファンにはばれないように女の子アイドルとして振る舞ってきた男の娘アイドル。メンバーや先輩の協力もあり、ちゃんと隠し通せていた。そんな中ついに、imitationがフェスのトリを飾ることになる。緊張の中、フェスのリハーサルが終わり、楽屋に戻ると……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ftnr×kuroko.ぷろじぇくとの「imitation~男の娘アイドルがバレるまで~」は、音声連動型ローター「タイムローター」に対応した音声作品。女の子としてアイドルをやってきた男の子のキミ。所属するグループがついにフェスのトリを飾ることになる。初めての大きなステージ、大きなイベント。キミはどんなパフォーマンスをシてくれるのかな?アイドルにとってファンの声は絶対。ファンの希望に答えないといけない…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

imitation~男の娘アイドルがバレるまで~
・作者: ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
・価格: 648円
・発売日: 2017年11月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悶絶するほどかわいいヴィータとのラブラブ同棲&甘エロエッチADV

「魔法少女リリカルなのは」シリーズに登場する「紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ」は、ツンツンした性格だけどとってもかわいい。スタジオ☆ひまわり「俺とヴィータとワンルーム」は、そんなヴィータさんとのラブラブ同棲生活をたっぷり楽しめちゃうエロADVだ。恋人のエッチな要求にこたえてくれちゃうヴィータがエロかわいいぞ!

キーワード: ftnr×kuroko.ぷろじぇくと, kuroko., ftnr, 逢魔刻壱, つみぴろ, あでぃくしょん, 黒子ごっこ, 音声, 玩具, 男の娘

2018年02月21日 12時50分