濡れた制服のまま無理やり…家庭の事情で同居する姪と叔父の性生活

家庭の事情で数年間、週末を独身の叔父の家で過ごしてきた「ハルカ」は、ある日、叔父の自分に対する劣情を知るが、好意でもってそれを受け入れた。しかし、それからというもの叔父は暴走気味に彼女を求めるようになる…。たゆた屋の「メイクラ!~姪と叔父のセイカツ模様~」は、性欲を抑えられず暴走する叔父とそれに応えようとする姪の性活模様を描いたイラスト集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日常と化した夜の営み。無防備に寝ているところを襲われてしまうハルカ。困ったハルカは、叔父を諌めることはせず、アメスクビッチ的衣装で励ましセックスするなど、別のアプローチで叔父により満足感を与え、関係をよりよいものにしようと奮闘する。メイドプレイでおじさんの欲望を受け止め、ネコ耳でおじさんをおもちゃにしようとするも…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイクラ!~姪と叔父のセイカツ模様~
・作者: たゆた屋
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月20日 18時
・スマホ対応

●関連記事

うごめく触手が家庭内に侵入し母と姉の穴という穴を凌辱!?

深夜、トイレに起きたオレは自分の部屋に戻る途中、姉ちゃんの部屋から変な声がするのを聞いた・・・。息をひそめて、姉ちゃんの部屋のドアを慎重に、そっと開ける。出来た隙間に顔を押し付けて覗くと、ベッドの上で犬みたいな格好になった姉ちゃんが見えた。cubeの「家庭侵触」は、家族をテーマにしたFLASH作品。触手も登場するエッチな家族の痴態を覗き見よう。

キーワード: たゆた屋, 着衣, 叔父, 制服, 水着, メイド

2017年11月21日 13時08分