幸せに何度もメスイキしたいあなたに「メスイキ催眠」

メスイキ願望を叶えるためにイリアは存在している。言うとおりに行動すれば、幸せな絶頂を迎えることができるようになる。あなたは望んでやってきた。それだけで、幸せな絶頂をする準備ができている。後は受け入れるだけ。その先にあるメスイキ、ドライオーガズムを迎えるために…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


MayThirdの「メスイキ催眠」は、乳首を弄りながらの疑似セックスを楽しめる音声作品。あなたのことが大好きなイリアに導かれ、メスイキ、ドライオーガズムに達することが目的だ。イリアのことを信用したあなたは、イリアの言葉を想像し、快感をイメージしながら気持ちを高めていく。イリアと幸せな初体験の中で、絶頂を迎えよう。なお、本作は12/3までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格756円が604円へと値引きされる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスイキ催眠
・作者: MayThird
・価格: 604円
・発売日: 2017年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

知られたくないけど知ってほしい。実は私たちは変態なの…

v

MayThird 「私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐」。他人には知られてはいけない秘められた性癖をもった二人。とある調教サイトで己の欲望をさらけ出していた二人であったが、とあるきっかけで二人は裏の顔を知り…


キーワード: MayThird, 縁側こより, おっぱい, 音声, イチャラブ, 洗脳

2018年02月19日 12時40分