美術館・屋敷に潜入し絵画を盗み出す怪盗アクションゲーム「FEJコード」

謎の絵画家FEJ、彼の作品生前から有名でもなければ数も多くない。にもかからわず、近年ではコレクター界で大きな波紋を起こしたのは、その絵画に隠された謎の数字が、とある金庫の暗証番号という噂が出回ったから…。アレプロの「FEJコード」は、美術館・屋敷に潜入し、絵画を盗み出す怪盗アクションゲーム。どんな相手でもHで倒す。だが敵に捕まったら凌辱されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

稀代の怪盗エリカは金庫の方を手に入れた。そしてその金庫7組の暗証番号によって構成されている。謎の金庫を開き、その中身を覗くため、エリカは世界中の美術館やコレクターたちの家を潜入し、FEJ絵画を集めなければならない。昼は一般に紛れて美術館に潜入し下準備、夜は怪盗に変身し計画を実行しよう。




FEJコード
・作者: アレプロ
・価格: 864円
・発売日: 2017年11月20日 18時

●関連記事

男湯に突然巨乳ふたなりっ娘が入ってきたら犯されても仕方ないよね

銭湯の男湯は、通常は男しか入れないけれども若干の例外がある。一つは父親に連れられた幼女。それから犯されてもOKという変態痴女。そしてチンポを装備したふたなりっ娘だ。ふたなるん「ふたなり娘男湯ミッション2」では、ふたなり娘が賞金目当てで男湯に潜入して与えられてミッションをクリアしようとするが……?

キーワード: アレプロ, JEFUTY, 花桐ドクロ, 夏雪羽, BD, 涼貴涼, 魔王魂, 着衣, 女主人公のみ, 変身ヒロイン, レイプ

2017年12月06日 12時10分