セックスは狂っているほど面白い!パトロンに絶対服従の負け猫ハメ狂い

パンツ越しにチンポをはむはむする夢子。すぐに生チンポは与えない。フェラさせちゃうと喜んでしまうので…。おちんコスの「パトロンさんに絶対服従 負け猫ハメグルイ」は、「賭ケグルイ」蛇喰夢子のコスハメ動画。モデルのみくるちゃんが、今回はおちんぽ奴隷になりきって服従マゾプレイ!

感じやすい夢子は、絶対服従であるにもかかわらず、すぐに声をあげて感じてしまう。躾が必要だと思ったのでまずはお尻にスパンキング。赤く色づいた箇所は熱くじんじんして感度も上がる。

アナルにトビッコをセット。何かしゃべっている時にいきなりスイッチを入れて、命じたことを遂行せずに感じるたびに叱るという方法で躾けたぞ。なんとか我慢させるも、おちんちんが勝手に反応してしまい、勃起が止まらない。トビッコを入れたままフェラさせ、今度は代わりに鈴付き猫しっぽを挿入。腰をフリフリして鈴を鳴らさせる。ようやくペットらしくなってきた。

ご褒美としてのチンポ挿入の時間。淫乱ペット夢子は、カメラに向けて、挿入部分や挿入されながらビンビンになったおちんちんを見せつけることを忘れない。見られることに、視姦されることに興奮しているのだ。フィニッシュ後、ゴムの臭いまじりのザーメンを美味しそうに飲んでくれた。ペットが可愛いく思える瞬間だ。

パトロンさんに絶対服従 負け猫ハメグルイ
おちんコス
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年11月19日

●関連記事

肌がキレイで肉感ムチムチ!乳首責めで悶絶する恥ずかしがり男の娘

いつもは体位を変えたり、相手のおちんちんをいじったり、言葉責めしたりするだが、今回はアナルが気持ち良すぎて……。おちんコスの「乳首責めで悶絶する恥ずかしがりオチンポ娘」は、肉襞が包み込むようにまとわりつく名器の大学生の男の娘との濃厚な結合の様子を収めた映像作品。


キーワード: おちんコス, 賭ケグルイ, 蛇喰夢子, 奴隷, ネコミミ, 眼鏡

2017年12月05日 12時40分