肉付きのイイ身体をしたサダコと魔法使い転職を目前にした男が対峙

「ちょっ、先輩先輩、コレ見てくださいっすよw」。思えばあの時、ちゃんと仕事をしろと区切りをつけて叱れていれば。いや、そもそも俺が好奇心になんて屈していなければ。……こんなことに、なるなんて。えんやこら☆ほいさっさの「「俺はもう、呪いで死ウッ……ふぅ……性欲には勝てなかったよ///」」は、本編300枚を超えるCG集。12/16までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格648円が518円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

這い出てくるモノはもう止められない!しかし、性欲は持て余す……べからず!? 無差別な殺意を纏う呪殺の権化サダコと、彼女いない歴=年齢の魔法使いへの転職を目前にした男が、今、対峙する…!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「俺はもう、呪いで死ウッ……ふぅ……性欲には勝てなかったよ///」
・作者: えんやこら☆ほいさっさ
・価格: 518円
・発売日: 2017年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あれ、アタシ…何かイジメてるあいつのこと意識しちゃってる?

その子が気になるからちょっかいをだしたり、苛めちゃったりしちゃうことは結構よくあることだ。えんやこら☆ほいさっさ「取り巻きA が おそいかかってきた!(性的に)」。いじめっ子集団の女の子の一人がある日ふと気づく。あれ、なんでアタシはこいつを…


キーワード: えんやこら☆ほいさっさ, 着衣, 幽霊, 淫乱, 男性受け, フェラチオ

2017年11月20日 13時09分