現役女子レイヤーが自分たちが見たいAVを自主制作「ガートラボ」

モデル、竿役、撮影編集すべてが素人!現役女子レイヤーが集まってAV制作をするサークル「ガートラボ」を立ち上げた。記念すべきデビュー作「淫グルイ」は、「賭けグルイ」早乙女芽亜里のハメ撮り動画。負けの支払いの代償は体で払ってもらうしかないのだ!

モデルは最近人気沸騰中のJDレイヤー「あんりちゃん」。きれいなマ○コに極太ちんぽを挿入され、気持ちよさそうに喘ぐ痴態が超可愛くて興奮する。プレイ内容は、フェラ、電マ、ローター、足コキ、ハメ撮り。商業AVとは違う生々しさに、興奮しっぱなしの45分だ。

淫グルイ
ガートラボ
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年11月18日
・スマホ対応

●関連記事

旦那に悪いから本番はダメだけどフェラならOKの人妻

セックスしちゃうと依存しちゃうからという理由で、どうしてもヤらせてくれない人妻とは趣味のサークルで出会った。結婚しているから遠慮していたのだが、飲み会で酒に酔った勢いでエッチがしたいと言ってみたら、「舐めてあげる♪」と言ってくれたのだ。

キーワード: アイドル, コスプレ, 人妻, , 玩具

2017年11月20日 13時50分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

ピストンマシーン天使・岡田ゆいが初アナルファック潮吹きを達成!

自らの身体を使って性開発をしている岡田ゆいは、作品を作るたびにどんどんエッチになっていく。どてちん販売所の「騎乗ピストン×初アナルファック潮吹き」は、2017年12月30日に開催されるコスプレの祭典「コスホリック」で頒布される新作の先行DL作品。前回大好評の騎乗位型ピストンマシンでアナルファック。もちろん、すべて自撮りだ。

感謝の気持ちをこめてフェラしてくれる美波ちゃんに王立ちで口内発射!

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ43 星野七」は、年末のコスホリ用新作動画。モデルは、星野七ちゃん。演じる事が好きでAV女優さんになったという明るい女の子で、コスプレは初挑戦。デレマスの新田美波ちゃんに扮して、プロデューサーさんに尽くしてくれるぞ!

悪魔のジャングルジムに大きく脚を広げたメイドさんを手錠で拘束!

「なにしてるんですか? えっ??」。驚くメイドの乳房を鷲掴みにして揉んでゆく。「あっ!!ダメです」ショーツを片方に寄せ肉棒を秘具に埋める。ヒロイネットの「猥褻メイド」は、メイドさんを拘束しエッチないたずらをする動画作品。

小4でオナニーを覚えたパンスト直履きOLは仕事をサボりトイレで…

結婚しても幸せになれない、かといって今の仕事を続けていても先はまったく見えない…。社会を覆う闇に絶望し自暴自棄になる会社員やOLは多い。遊ぶお金もないからオナニーに耽るしかないのだ。Cutie Factoryの「○4でオ○ニーを覚えた私は、パンスト直履きで通勤し、お昼休みにはトイレに駆け込む、いやらしいOLです。」は、人気モデル胡桃.*(くるみ)さんが変態OLに扮したコスプレ作品。

プロデューサーさんに言われ来ましたがフェラまで強要されるとは…

ぎるてぃどーるずの「プロデューサーさんに今日ココにくるようにいわれました(小梅ちゃんの場合)」は、アイドルマスターシンデレラガールズ』より、本物が見えているという心霊系アイドル白坂小梅のコスプレ写真集。6/18のコスプレシャスで頒布した作品で、モデルはクールアイドルにピッタリの謎めいたイメージの死体ちゃん。

女は化け物だ!優等生なのに教室で淫らな恰好を見せつける羽川翼
兄さんと一緒だと妄想が捗る!エロマンガ創作を心から楽しむ紗霧ちゃん
敗北後に待っている凌辱シーンを妄想した「ざくたま」のセーラーマーズ
現役レイヤーのリアル彼女に使用済み衣装を着せてフェラを撮影!
マン肉がはみでたアソコ!「ハミマン」をテーマにしたギリギリ映像作品
媚薬が効きすぎてセックスを懇願する素人レイヤーへ連続生中出し!
レイヤーさんの気持ちになって観賞する女児の象徴であるランドセル
マン肉がはみでる肉厚の素晴らしいアソコをハイビジョンで堪能せよ!
黒タイツをハサミで切り裂け!身長170cm超のモデル体型ほむほむ
百々嫁と過ごす休日!ゆるーく冴えないけど時々ドキッとする日曜日
胡桃.*のおっぱいを揉みしだけ!囚われのユウナがパイ揉みに堕ちる!
けもフレの白と黒!タイツ装着したアフリカオオコノハズクとクロヒョウ
もっとメスになりたい…アヘ顔で悶絶するチンポ奴隷アストルフォくん
娘、妹、従妹、姪っ子などの近親妄想に最適なロリ美少女「蒼井もも」
美人でエロいお姉さん大好き!高村しおんの「Tonight in a Dream」
ギャル系ファッションブランド「MA**S」が似合う夏姫のファッションショー
長さ18センチ!自前で用意した超極長太のディルドで自画撮りオナニー
けもフレの金と銀!タイツ装着したギンギツネとゴールデンタビータイガー
男たちの欲望を刺激するDOAあやねの肉体を見せつけるコスチューム
ロリ巨乳美少女が知らないおじさんのチンポをフェラしてダブルピース!
大人なのに膨らみかけの胸が犯罪的!ランドセルとおむつの羞恥プレイ
先生がメールをくれたときはうれしかった…中に出してくれてありがと☆
二次元から飛び出してきたとびきりの美少女・死体ちゃんとエッチ♪
人気コスプレイヤー深沢アユムさんのフェチを詰め込んだ処女ROM
手すりにお股をこすりつけてヨガリまくる23歳の競泳水着美女に大興奮!
スラリ伸びた脚をくぱぁと開いて好奇の視線に感じるレースクイーン
ランドセルと女児服とおむつ!犯罪的な可愛さのロリ巨乳レイヤー
ガチ6P輪姦Gカップ18歳レイヤー連続イラマ&潮噴き&ザーメン膣注入
マシュマロのように柔らかいユルフワボディのゆめちゃんを攻略せよ!
高慢レイヤーの人格矯正再び!唾液交換Dキスしっぱなし濃厚ベロ交尾
ヘブンズフィール劇場公開記念!Fカップ従順ロリ巨乳のコスハメオルタ
セックスは狂っているほど面白い!パトロンに絶対服従の負け猫ハメ狂い
Sとして雇われた霧宮てんがラバーメイドに扮して牢屋でバラムチを振る
有名YouTuberのキズナアイがおっぱいとマンコを晒してハメ撮り!
現役女子レイヤーが自分たちが見たいAVを自主制作「ガートラボ」
大人気ラバースーツマニアックス第5の刺客は「ももか」の赤ずきんちゃん
スカートの下は割れ目?パンツを忘れてきた美女の「ノーパン宣言!」
エジプトの奇跡。黒髪×褐色アヌビス様の神々しさがエロすぎる!
海老式と穂咲のコラボ実現!水着解説画像付きの第四世代スク水β版
ついに全裸に!カメラの前ですべてをさらけ出せる自撮りこそ至高!
ドロワを履いたまま潮を吹きまくる前田陽菜のパチュリー・ノーレッジ
程よい肉付き加減のやわらかそうな瑞々しいボディに食い込む競泳水着
可愛らしい中にもセクシーさと妖艶さを見せつけてくれる天使・朱志香
ビッチ過ぎないプチビッチ!下品過ぎないプチ下品なゆるふわちゃん
日焼け跡水着がエロス!褐色ビッチ珈琲さんのムッチムチの淫らなお肉