女に犯されたい人にオススメ!逆レイプRPG「性犯罪対策課マモル」

貞操観念逆転ウイルスの蔓延によって男女の貞操観念が逆転した!爆発的に増加した女性の性犯罪を担当する性犯罪対策課にマモルは配属され、任務に就く…。チャンプルXの「性犯罪対策課マモル」は、逆レイプをテーマにしたRPG。12/15の18時までのあいだ、、DLsite.comで15%引きセール中。通常価格1404円が1193円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

西暦2100年…ある科学者が男女の貞操観念が逆転するウイルスを開発した。性欲の質や貞操観念が逆転するという驚異のウィルスである。その結果、女性の男性対する痴漢や逆レイプ、監禁、凌辱など、女性の性犯罪が爆発的に増加した。性犯罪対策課に配属されたマモル(主人公)は、女性に狙われる中、任務に就く…。








性犯罪対策課マモル
・作者: チャンプルX
・価格: 1193円
・発売日: 2017年11月17日 18時

●関連記事

妹よ!たまりまくった兄の性欲を処理して性犯罪の防止に貢献せよ

身内から犯罪者が出るのは非常に悲しいことだ。さらに「犯罪者の身内」のレッテルが貼られ、自分まで苦しむことになってしまう。そうならないよう予防することは重要だ。しょぉーたぁいむぅ「性欲処理 妹・花帆」は、フラれて絶望した兄が妹で性欲を処理するCG集。やっぱり妹は性のはけ口に最高だぜ!

キーワード: チャンプルX, ショタ, 淫乱, 拘束, 乱交, 男性受け

2017年12月03日 12時13分