ドット絵で描かれた幻想郷を冒険するこだわりの擬似3DアクションRPG

博麗霊夢と仲間(?)の少女たちを操作して、箱庭風の幻想郷で巻き起こる幻想的なドラマを作ろう!第N本舗の「東方少女綺想譚」は、ドット絵で描かれたクォータービューの幻想郷を走ったり飛んだり跳ねたり撃ったりしながら冒険する擬似3DアクションRPG。操作可能キャラは博麗霊夢、古明地こいし、比那名居天子、十六夜咲夜、八雲紫、鈴仙・優曇華院・イナバ、河城にとり、ドレミー・スイートの8名。それぞれが個性的な武器や技で戦うぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

邪魔な敵はダッシュやジャンプでかわしたり、ショットで遠くから倒しちゃおう!敵と接触するとアクション要素が融合したコマンドバトル!タイミングよくボタンを押したり、力を溜めたりして効率よく戦うことができる。













東方少女綺想譚
・作者: 第N本舗
・価格: 2052円
・発売日: 2017年11月18日 18時

●関連記事

東方・紅美鈴ちゃんが触手でずぼずぼされてアヘっちゃうCG集

「東方Project」の紅美鈴は、武術を得意とする格闘系乙女だ。そんな紅美鈴ちゃんががっつり触手に犯されまくっちゃうのが、第N本舗「退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~」。触手に洗脳された仲間たちにも弄られて、感じまくっちゃう姿がエロエロなCG集だぞ!


キーワード: 第N本舗, 東方Project

2017年11月19日 13時19分