さらに加筆版が登場!ちょっとエッチなフランちゃんの初めてのAV鑑賞

故意ではなくAVを鑑賞してしまったフランちゃん、初めて見た性行為が脳に焼き付いてトラウマとなりエッチなことに興味津々なエロ狂いになっていく…。やし屋の「ちょっとエッチなフランちゃん 更に加筆版」は、2011年博麗神社例大祭8で頒布した60ページの成人向け本をさらに加筆した東方Project同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょっとエッチなフランちゃん 更に加筆版
・作者: やし屋
・価格: 324円
・発売日: 2017年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

東方・茨木華扇が思いっきりエロサービスしてくれちゃうループアニメ

「東方Project」の茨木華扇は、仙人であるらしい女の子なわけだが、正直いって裸になってしまえば仙人だろうと万人だろうと関係ない。とにかくエッチなことをすること。それだけが重要なのだ。やし屋「華扇ちゃんとお風呂ックス!!」は、エッチな華扇ちゃんが思いっきりご奉仕してくれちゃうエロアニメーションなのだ。


キーワード: やし屋, 東方Project, ロリ, 中出し, 孕ませ, 異種姦

2017年11月18日 13時16分