淫魔の誘惑に耐えながら最高の射精感「夢精」に挑戦!

一念発起してオナ禁に成功したあなた。そんなある日の夜……。夢の中に美しい淫魔が現れる。こうして、「オナ禁をしながら夢精を目指す」という、奇妙な共同作業が始まった。現実ではありえないような美女と、ありえないシチュエーションで、ありえないプレイを、思いのままに……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


やさしいライオンの「さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる」は、美しい淫魔の様々な誘惑に耐えながら「最高の射精感」を目指す音声作品。多くの男が一度は体験してみたいと思う「夢精」。その時の射精の快感は、通常の射精の何倍、何十倍になるとも言われている。しかし、実際、思うように夢精に辿り着くことは至難の業。そこで登場したのが、合計2時間を超えるフルボリュームの本作だ。より確実に夢精に至るため、3日間かけてじっくりと実践形式で、レクチャーを進められる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる
・作者: やさしいライオン
・価格: 972円
・発売日: 2017年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夢の中で淫魔たちにひたすら犯され続ける…逆転なしの逆レイプADV

夢の中ではあり得ないことでも平気で起こる。そのせいか夢精は射精の中でも最も気持ち良いものとされている……。あんだんて「Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~」は、夢魔の世界で主人公が淫魔たちに容赦なく犯されるADV。選択肢は逃げるか犯されるかのみ。逆転なしの逆レイプ世界がエロいぞ。

キーワード: やさしいライオン, 淫語, 手コキ, フェラチオ, 洗脳, 淫魔

2017年11月18日 11時20分