身長170cmオーバー!フィギュア体型の歌姫と朝っぱらから孕まセックス

学生時代は成績優秀・スポーツ万能の上このルックス!天は二物を与えないけど三物は与えるのだろうか…。こすっちの「こすっち003/高身長フィギュア体型ガールと朝っぱら孕まSEX♪天秤座午前九時Be hasty♪」は、スタイルがちょっと日本人離れしてる女の子と中出しコスプレセックスした映像作品。

オナニーなんて試みたこともないらしく、久々のセックスがこんなに気持ちよいものなのかと感心してるあたりビッチの素質十分。お歳も24歳ということで、そろそろ子供を産んでみてもよい時期?スポーツで鍛えていたからなのか、イク時の筋肉の躍動感がすごい。チンポ入れてる時にイかれるとその締め付けでついつい中出ししてしまったぞ。

こすっち003/高身長フィギュア体型ガールと朝っぱら孕まSEX♪天秤座午前九時Be hasty♪
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2017年11月17日
・スマホ対応

●関連記事

「TERA」のエリーンちゃんが太ももコキしてくれる中出しオフパコ実施!

丹雫ひよが主宰する人気コスプレサークル「スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ」のあぶない動画シリーズは、Lv1から徐々にえっち度が進化する企画。ついに、“セックス本番&中出し解禁”のファイナルアップデートを果たしたぞ! 「ひよの自キャラコスSEX T●RA エリーン」は、美麗なグラフィックで人気のネットゲーム「TERA」より、可愛すぎて自キャラで抜けるレベルと評されるエリーンのコスハメムービーだ。丹雫ひよ自身がキャラメイクしたキツネ耳娘が実体化されているぞ。

キーワード: こすっち, SF, パンスト, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2017年12月02日 12時30分