激しいのも焦らされるのも大好き!体育会美少女を酔わせてコスプレH

学生時代にバスケをやっていたという彼女。とてもハキハキしていて朗らかで雰囲気や良し。こんな子が飲酒で我を忘れて乱れるなんて…。コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 08 『激しいのも焦らされるのも好き!』」は、飲み会終了後に流れに身を任せてセックスする動画作品だ。

パンツの中はぐちゅぐちゅで、すでにOK状態。彼女はこちらのガチガチになったチンポを何度も触る。白パンスト足コキは最高。バイブを突き刺し、パンツで固定した状態で、フェラしてもらい、クリもいじらせるというフル攻撃。さすがの彼女も声にならない声で感じていたぞ。

挿入したらしたでとんでもない!全体重をかけて子宮口を亀頭で攻撃してみると、口を抑えて感じまくり、更に膣がキュウっと締まる。子宮もかなり降りてきていたぞ。激しいのも焦らされるのも好きとのこと。またセックスする約束をして就寝。

ほろ酔い彼女と濃密××× 08 『激しいのも焦らされるのも好き!』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月17日
・スマホ対応

●関連記事

先生がメールをくれたときはうれしかった…中に出してくれてありがと☆

「S」という生徒はとても活発で、受け持ったクラスの中心人物的な存在だった。女子バスケ部に所属していたせいもあってか髪はショートヘアで、練習中に怪我でもしたのだろうテーピングが時々指に巻かれていた。コスプレ一本勝負の「歪。~いびつ~vol.01 「先生、中に出してくれてありがと」」は、教育実習生と生徒の背徳的な関係を描いた映像作品。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 恥辱, マゾ, 着衣

2017年12月02日 12時40分