たぷたぷの巨乳を震わせ淫靡に耐えるエルフっ娘で股間が白濁枯渇!

不器用で優しく儚げな巨乳エルフが、ハメられ奉仕で淫靡に濡れる!「転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) 「甲冑巨乳エルフ・デュランタ ~孕み孕まれ白濁流し~」」は、不器用で優しく儚げな巨乳エルフが、ハメられ奉仕で淫靡に濡れるエロアニメ。原作は、作・葉原鉄、イラスト・Hisasiコンビの美少女文庫刊「転生剣奴の子作り闘技場」。なお本作は12/1 正午までのあいだ、、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格4525円が3167円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

心優しく不器用で争い事を好まない巨乳エルフ・デュランタは、いつの間にか殺し合いの行われる闘技場のヒロインとなっていた。そんな彼女は実は作られたアイドル剣士であった………。そんなことは露知らず、興行主の皇族、ドSドジっ娘ドバカ姫・ルナハソールちゃんは、デュランタとその相手であるリグシオンを別荘に招き持て成すフリして、凌辱劇を見せろという無理難題をふっかけてくる。



おバカ少女でも姫の命令とあれば、逆らうことは許されず、巨乳エルフ・デュランタを、その野太い珍品肉棒で、ルナの前で覆いかぶさるリグシオンであった……。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) 「甲冑巨乳エルフ・デュランタ ~孕み孕まれ白濁流し~」
・価格: 3167円
・発売日: 2017年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: PoROre:, PON(脚本), きのはらひかる(キャラデザ), ショートカット, 奴隷, ファンタジー, 巨乳

2017年11月17日 13時15分