「表」と「裏」2つの顔を持つヒロイン達の裏切りと背徳「Reversible」

三角関係のもつれから親友の恋人の処女を奪った主人公。他人には見せられない、背徳という名の甘美な渦に巻き込まれていくヒロインたちは、やがて欲望のままにセックスの快楽に溺れていく…。「Reversible」は、三角関係のもつれから泥沼の快楽性活へと突き進む男女の淫らな姿を描いたADV。口に出せない関係だからこそ、大胆に過激になっていくセックス。罪悪感に囚われた男女は、背徳感という甘美な深い穴の中へどこまでも堕ちていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さらに、レイプ未遂の体験から逆に女性を汚したいという欲望に駆られるレズビアンの杉原静乃や、優しすぎる恋人に自分の中の嗜虐心を満たしてもらえない大学職員福来奈保を交えて、物語は昼間に見せる姿と対照的な、秘密の、夜にだけあらわれる淫靡な表情という2面性が絡み合いながら進んでいくことになる。












Reversible
・価格: 2990円
・発売日: 2017年11月17日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: Egis, 玉子文庫, 方谷辛稔, 着衣, 学園, 先輩, 浮気, 寝取り

2017年11月17日 13時16分