濡れて変色するスク水が大好き!asics jelenk「U-883」ぎゃばちゃん!

旧スクの中でもレアかつ人気の高いasics jelenkの「U-883」が登場!スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.4」は、スク水好きによるスク水好きの為のスク水写真集第4弾。モデルは、その可愛いさから大人気のぎゃばちゃん!露出低めの衣装が多いモデルだが、スク水を着てくれたぞ!

ポリエステル100%のasics jelenk「U-883」は、濡れてない時と濡れた時の両方の光沢がとてもよい。体に沿わない水着からは、胸やお尻の肉がよい感じに盛り上がっている。食い込ませたりエロを推したポージングはないが、ストレッチをしたり水浴びをしたり、かわいいので十分に楽しむことができる。


スク水が好き!! Vol.4
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月15日

●関連記事

ズラし挿入もあり!まさにスク水フェチのためのスク水だらけの写真集

新スクも見慣れてくると悪くないが、古き良き旧スクの魅力も捨てがたい。同人コスプレサークル「JuicyJuke -ジューシージューク-」よりスクール水着のコスプレ写真集「制服少女写真集003」を紹介しよう。画像が325枚、おまけ動画が6分収録されて525円という破格の値段でお手軽に入手できる作品だ。スク水フェチはもちろん、そうでない人も試しに購入してみるにはちょうどいい。ただ、タイトルが制服少女であるにも関わらず、制服は一切出てこないので注意。本作はスク水のみの作品となっている。

キーワード: スク水が好き!!, 眼鏡, , ロリ, ぷに, 学園

2017年11月30日 12時30分