地味眼鏡子の地味パンツをとことん楽しむ「思春期のしっとりクロッチ」

地味眼鏡子さんは、パンツをたくし上げ、その場でパンツを脱いで手渡ししてくれた。クロッチはしっとり濡れていて、彼女の体温を感じることができる。そして、彼女は大好きなあなたに、顔面騎乗、パンコキ、騎乗位と…。HSELNの「二重布のむこうがわ。~思春期のしっとりクロッチ~」は、地味眼鏡子さんに地味ぱんつを譲ってもらったりするCG集。基本11枚(立ち絵含む)で、表情、テキスト差分により合計138枚。そのほかに、ぱんつ絵3枚と扉絵等を含めて合計178枚収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二重布のむこうがわ。~思春期のしっとりクロッチ~
・作者: HSELN
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月14日 15時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみの彼女が別の男の手で開発済みのビッチだったなんて…orz

ハーレムもののラブコメやエロゲにおいて、幼なじみキャラは最初っから主人公に惚れていて、キープ扱いな場合が多い。しかし幼なじみ側にも感情はあるし、ほったらかしにしていれば他の男になびくこともある。そして相手がかわいければかわいいほどその危険性は高いのだ。Blue Devil「幼なじみが非処女の淫乱ビッチだった件について」は、年上の幼なじみと付き合い始めたと思ったら、彼女がすでに調教済みだったという寝取られADVだ。

キーワード: HSELN, 着衣, 眼鏡, 少女, 制服, パンツ

2017年11月15日 13時09分