東方Project悪魔の姉妹によるメイド化計画リアルタイム脱衣ゲーム

夢幻館に住む姉は妹にメイドのかっこうをさせていたが、一人だけなので飽きてきた。そろそろ新しいメイドに来てほしい。出血観察日記の「げんげっちゅ」は、東方Projectの夢幻姉妹「夢月」と「幻月」の二次創作リアルタイム脱衣ゲーム。散歩中に出会ったキャラの服を破壊しメイド服を着せて、メイドをどんどん増やしていこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢幻姉妹の被害に遭うのは、くるみ、シンギョク、エリス、アリス、マイ&ユキ。いちいち、メイドになってくれませんか?なんて尋ねるのはかったるい。そう思った姉妹は、服を無理やり脱がせてメイド服を着せるのであった。





げんげっちゅ
・作者: 出血観察日記
・価格: 540円
・発売日: 2017年11月13日 0時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: 出血観察日記, へもぐろびんA1C, 東方Project, 姉妹, 夢月, 幻月, メイド

2017年11月14日 13時10分