おまんこでも、けつまんこでもイケる感度MAXの変態人妻を調教中

旦那さん、ごめん!どうしようもない変態人妻のアナルを開発中してますー。コスプレSEX前線の「小悪魔アクメけつ〇んこに連続精液中だし」は、まんこでも、けつまんこでもイケる感度MAXの人妻との3P映像。二本の肉棒で交互に前と後ろの穴を嬲られて、とっても気持ちよさそう。どこまで淫化するか、今後の「進化」が楽しみだ。

後輩のちんぽでもアナルSEXしてみたいとのたまう人妻。小悪魔完コスに、後輩も大興奮。最初からこちらに見せつけるかのような濃厚キス、濃厚ダブルフェラ後、クンニされている最中も、いちゃいちゃ。ムカついていきなり突っ込み、後輩と交互に、正常位、立バックで絶叫アクメ。後輩とは久しぶりなので、ラブラブ騎乗位でもイキまくり。

いよいよバックアナル。遠慮なく中に大放出。まんこの具合も素晴らしいが、アナルはずキツキツなので、ふだんより多めに射精。後輩は、正常位で初アナル。二人分の精液がけつまんこにどっぷりと注がれた。旦那には1回も使わせたことがない穴なのに、他人のちんぽを入れて楽しむなんて……淫らな進化が止まらない!

小悪魔アクメけつ〇んこに連続精液中だし
コスプレSEX前線
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月13日
・スマホ対応

●関連記事

いじめられるほど興奮するドM娘にロリコスを着せてセックス三昧!

責められたい、犯されたい……。受け身の女性とってMはデフォルトの属性なのだ! コスプレSEX前線の「ツ〇ンエンジェルローズコスでSEX」は、「ツインエンジェル」よりエンジェルローズのコスハメ動画。いつもどおり、ディープスロートでちんぽをバキバキにしてくれるが、今回はより深くイラマチオ。男のお腹におでこがくっつけながら、ひたすらしゃぶってくれる。


キーワード: CSZ, 人妻, 母親, 寝取り, フェラチオ, 中出し

2017年11月28日 12時50分