プロデューサーさんに言われ来ましたがフェラまで強要されるとは…

ぎるてぃどーるずの「プロデューサーさんに今日ココにくるようにいわれました(小梅ちゃんの場合)」は、アイドルマスターシンデレラガールズ』より、本物が見えているという心霊系アイドル白坂小梅のコスプレ写真集。6/18のコスプレシャスで頒布した作品で、モデルはクールアイドルにピッタリの謎めいたイメージの死体ちゃん。

小梅ちゃんは、アイドルの中でもかなり異色な部類。霊感があるらしく、話していると、ふと背筋を冷たいものがなぞるというか、薄暗い雰囲気が肌を撫でると言うか…。なかなか撮影に恵まれない困難を超え現場に来たものの、誰にも語れないエッチなお仕事でした…。

プロデューサーさんに今日ココにくるようにいわれました(小梅ちゃんの場合)
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年11月08日

●関連記事

二次元から飛び出してきたとびきりの美少女・死体ちゃんとエッチ♪

とびきりの被写体と親密に慣れたら挑戦したいのがオリジナル作品。テーマを決めてストーリーを紡ぎ出す作品作りは最高に楽しいぞ。ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん と♂♀しよっ」は、6/18コスプレシャスで頒布したコスプレROM。衣装は、ビスチェ、プレイスーツ、黒ぴっちりニーソ、猫ランジェリー、メイド服、ガーターストッキング、ベビードールなどが中心。


キーワード: ぎるてぃどーるず, アイドルマスター, 白坂小梅, フェラチオ, 調教, 拘束

2017年11月27日 12時40分