ヤればできる娘!ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育せよ!

JKとの交流を夢見る○校教師は、コスプレをしている美咲が客から無理やり理お金を渡されて過激なポーズを撮影させられているところを目撃。「…もしかして これって物凄い弱みになるんじゃないか?」。やればできる娘。の「ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育」は、生意気コスプレJKの弱みをつかんで個人撮影会を強要する調教ストーリー。本作は12/8までのあいだ、、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格972円が680円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、教室でイチャつくヒロイン(立花美咲)に腹を立て、辱めるために汚い言葉で冷やかす。しかし、大勢の生徒の前で女子生徒を変な目で見ていることを指摘され、逆に恥をかいてしまう。逆恨みした主人公は適当な事件をでっちあげて、学校にいられなくするために美咲を尾行する。そしてたどり着いたのは同人即売会場だった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育
・作者: やればできる娘。
・価格: 680円
・発売日: 2017年11月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このカードさえあればどんな美少女も俺専用の雌穴にできる

やればできる娘。の「SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!」は、大金をチャージして見せるだけで誰とでもヤる事が出来る素敵なカードを手に入れた男の凌辱劇。あの美少女JKも彼氏持ちの女も、好きな時にヤれるのだ。


キーワード: やればできる娘。, Hal, ツンデレ, 学園, メイド, コスプレ, 露出

2017年11月12日 13時08分