マン肉がはみでたアソコ!「ハミマン」をテーマにしたギリギリ映像作品

レイヤーさんが親密になれたら、ぜひとも野外ロケに行っていただきたい。旅を満喫でき、いい写真も撮れ、彼女との距離もグッと近くなるぞ。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画11『ハミマン』」は、野外でのパンチラ、車内での着替えシーン、そして室内で二人っきりの個人撮影を収めた映像作品。

天気が良ければ外で開放的に撮影しよう。青い空に白いパンツは最高の組み合わせだ。車内で外から見られちゃうかもとドキドキしながらお着替え。童貞じゃなくても殺されちゃうニットでかなりギリギリに……。

コスプレ趣味のいいところは、彼女のあられなポーズを肉眼でも確認できるところ。見えてる? 見えてない?と聞かれたら、なんとも言えない映像ばかり!

キッズ……サイズの水着で過激ポージング。マン肉の厚みがわかるもっこり股間。気分が高揚したところで、ぱくぱアナルと口内発射!

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画11『ハミマン』
一本勝負R
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年11月10日

●関連記事

大きなシミを大開帳!ヌレヌレピチピチな恥部をお風呂で中まで指洗浄

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画10『ロリパイパン』」は、見た目は幼い彼女の限界ギリギリ撮影。濡れやすいアソコやきれいなお尻の持ち主で、感じさせられているところを見ていると、コチラ側が罪悪感を感じてしまうほど……!


キーワード: 一本勝負R, パンツ, フェラチオ, マゾ, 露出

2017年11月26日 12時50分