レイヤーさんの気持ちになって観賞する女児の象徴であるランドセル

コスプレ作品の観賞は、ただ可愛いと眺めているだけでは浅い。コスチュームを身に着け、役になりきるところまで妄想しよう。#大人なのに女児服着てるの「大人なのにおむつ穿いてるー!【omutsu-01】」は、おむつを装着した女児のコスプレ作品。おむつを大人がつけたときの羞恥、ランドセルの重みを背中に感じながら観賞しよう。

宗教画に百合の花が不可欠なように、女児コスプレにランドセルは欠かせない。妄想世界ではキャラクターに感情移入することを出発点とするが、誰になるかというのは個人の自由。レイヤーさんと同じ気持ちになることが観賞の基本となるため、レイヤーさん女児になりきって描いたキャラは愛がこめられているのだ。

大人なのにおむつ穿いてるー!【omutsu-01】
#大人なのに女児服着てる
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年10月11日

●関連記事

犯罪的! 完全アウト!? ○学生にしか見えないけど本当に大丈夫なの?

もう見た目が犯罪的に可愛い。ツインテールにランドセルだなんて、これがコスプレだということを忘れてしまうくらいだ。大人なのに女児服着てるー!の「【eri-02】大人なのに女児ぱんつ穿いてるー!【北見えり】」は、正直もうこれ完全にアウトじゃないでしょうか大丈夫かなどう見ても○学生だけど危ない、くらいの大人(この作品に出て来る登場人物以下略)、ちゃんと大人の女性が女児服を着ちゃってるコスプレROM。コスプレです。ナンバリング2作品目。繰り返して言いますけど、ちゃんと大人の女性なので大丈夫。

キーワード: #大人なのに女児服着てる, ロリ, コスプレ

2017年11月26日 12時30分