頑張れ乙女たち!フラグを折られても心は折れるな!

「フラグへし折り男」と呼ばれるほどお堅い彼のことを慕いつづける、幼なじみ姉妹。彼の能力の評判を聞きつけ、次期生徒会長に、と勧誘しつづける先輩。彼のことをまったく知らずに、不幸にも(?)出会ってしまった新任教師。そんな彼女たちの、ちょっとおかしな恋愛物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


どんなに自分を主人公にアピールしても容易く「フラグ」を折られまくってしまう!?「フラグへし折り男」は、そんなヒロインたちの、ちょっとおかしな恋愛物語。美能台という街の長い階段を登ったところに、「常に真面目」と噂の男が、ひとり住んでいる。その男を好きになってしまった、幼なじみの相澤まひるは、今日も朝早く、彼を起こしに行くために階段を駆け上っていた。自ら、無駄な努力と理解しながら…。














フラグへし折り男
・価格: 4860円
・発売日: 2017年11月10日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: はむはむソフト, Hatsu, こもだ, くまちゃん, 奥川久美子, 水神楓, 大野花桜, あさり☆, mahilo, 木野原さやか, 田村健一, 加古川高, 新井健史, 下地和彦, 着衣, ロリ, 幼なじみ, 姉妹, お嬢様

2017年11月11日 11時53分