神の使者である主人公が頑張って巫女たちに子を授ける「ぶり~ど!」

人身売買組織に拉致され嵐のどさくさに紛れて海に飛び込んだ主人公。目を覚ますとそこは海岸だった。そこに住む長老が語る。「そんなわけで神の使者よ、頑張って巫女たちに子を授けておくれ」と…。 「ぶり~ど!」は、巫女たちた住む島に漂着した主人公が彼女たちを孕ませるADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奇跡的に一命を取り留めた主人公が目を覚ますと、かわいい女の子が自分を見下ろしている。そうこうしていると占い師がやってきて長老のところに連れて行かれる。「この島では、世代交代の時期を迎え"巫女たちが年頃になると"神の使者が現れて、新たな生命を与えてくれる」。長老は主人公含む巫女たちの前で語った。












ぶり~ど!
・価格: 2990円
・発売日: 2017年11月10日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: Gash, 博恵夏樹, 吉田涼斎, 日暮清治, むとうけいじ, 着衣, お姉さん, 姉妹, ハーレム, 孕ませ

2017年11月11日 13時04分